サンリオには夢がいっぱい

サンリオのキティーちゃんやマイメロは大人になっても好きですよね。子供と一世に集めている人も多いかと思います。そんな魅力たっぷりのサンリオには夢がいっぱい!サンリオの秘密はここから

斎のサンリオ イベント

2014-09-22

最近が大好きで・・・

もと

今日はも飲んだし
やって、から
お出かけ♪

に行ってきまーす。

なんかね、に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

・・・今、何もないもんなー。

痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

に行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日のから勉強に行ってるみたいだし。

からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

あきのサンリオ 手帳

2014-09-20

するなら、
食事のメモをとるのが効果的だとは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長い生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高いや甘いを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついには失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降の生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「きちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモをでも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
の場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

も、を成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!

香のサンリオ 町田

2014-09-18

今日は友達の引っ越しを手伝ってきました♪

仕事を辞めて、から地元に戻ってきたんだよね。

遠距離恋愛だったし、もみんなも友達が
戻ってきて、かなり嬉しい☆

の資格を取得して、地元で仕事を見つけたらしく、
相変わらず頑張り屋だね、昔から。

しかも、今日久々にあってビックリしたのが、痩せてたこと!!

とのおかげ
らしいけど、まだ痩せるって~

着やせタイプだから、全然太って見えないんだけどね~。

でも、これから楽しくなりそう♪

高校の時とか、一番仲良かったから、地元から出るって聞いた
時に、2人で大泣きしたんだよね~

にも遊びに行ったりもしたけど、行動派だから
旅行に行ったり、いろいろと楽しみながら、
とか興味あることはどんどんやって。

休みはなんてと大違い。

でも、疲れちゃったなーなんて言ってたから、やっと地元に
戻ることにしたみたい。

一生懸命になりすぎるところがあるから、仕事で息抜くことが
苦手なのかもしれないけどね。

正直というか、真面目というか・・・。

「久しぶりに行きたいなー」って言ってたから
一緒に行く予定。

も楽しんでこよーっと♪

のことも、ついでに教えてもらおっと。

みんないろいろあるよねー。

でもなんでも、心が晴れてればそれでいい。

がんばろーね。

唯のサンリオ タキシードサム

2014-09-16

、友達から電話があって…
これからしばらくつき合わされそうな予感。

彼氏の浮気発覚で。

今思えば、などなど・・・
周りでこの浮気という言葉、聞いたことない。

しかも、相手は人妻とかで、都合がいいから
付き合ってるんじゃないの?って感じなんだけど。

でも、後々家族にバレた時のことを考えても
そうだし、そんな人…なら別れるん
だけどねー。

付き合いも長くて、半同棲中だから、そんな簡単
じゃないのかも。。。

ほぼ同棲に気付かない浮気相手もどーかと思う
けど・・・

食べまくって太ったから、今は
でストレス発散だそうで(笑)

痩せるよりも、ストレス発散。。。

ある意味、怖いよねー。

近々行くって言ってたけど・・・
どーするんだろ?

怖くて、聞けないけどねー。

相手に家族がいたらさ、限界があるから、自由な
彼女の方が、何かと手助けできる存在。

物足りないと思うんだけど…どうなんだろ。

自由が欲しければ、そのくらいが良いのだろうか。。。

でも、ストレス発散にしてたら
もキレイになるしさ・・・

スタイルもよくなり、健康でお肌もキレイなら、
別の出会い探した方が、本当に良いんだけどね。

、で会う約束してるけど
かなー。

もストレス発散にお付き合い・・・ですね。

聞くのは、いくらでもお付き合いしますから・・・

だから、あまり怒らないでねーってカンジです。。。。

出のサンリオ 笑う女 グッズ

2014-09-15

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近はと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

から帰ってきた幼なじみと
今日はで会う予定。

からにしてもらったから
飲んで、少し身体を動かすかな~

をちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをしてを傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、
買ったけど、休みの昼間にからとか決めても
なかなかを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、に行くし、せっかくだから
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

も、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

Copyright© 2014 サンリオには夢がいっぱい All Rights Reserved.